スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
志賀高原〜二日目
2015 / 03 / 08 ( Sun )
い
朝食は焼き立てパンのバイキング〜♪
昨日の教訓を活かしてバイキングはほどほどに(笑)


う
バイキングの他にテーブルには和の朝ごはんセットが用意されていました
パンの他に温泉卵&納豆も食べて元気もりもりで〜(笑)


え
ぴかはハム海苔巻き♪


お
今日はパパが「てれまくり」というテレマークスキーのイベントに参加のため、ぴかと二人でゲレンデを滑ります♪
一ノ瀬エリアから、焼額エリアをメインにあちこち滑りました♪
途中だれも見当たらなくてリフトはどこだ!?と迷う場面もありましたが(笑)
後ろから滑ってきた人の後をついていって無事リフトを見つけ〜事なきを得ました


あ
午後にはぴかと二人でテレマークスキーの体験講習を受けたのですが・・・
ぴかだけ受けさせて私はそばで見ていればよかったと思うほど、難しく^^;30分の講習時間がとっても長く感じたのでした(笑)


か
ぴかは途中パークも少し楽しみながらも、林の中にちょっと入って滑ってみたり♪
パパガイドさんがいなくても二人でもあちこち滑ってまわれた事が嬉しかったです


き
パパは講習の他にもたっぷり試乗をすることができ、今度欲しい板の目星もついたようです(笑)
お天気が心配でしたが、二日間たっぷり滑ることができて楽しい志賀高原でした♪
15 : 34 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ただいま〜♪ | ホーム | 志賀高原〜一日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
