スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ただいま〜♪
2015 / 03 / 09 ( Mon )
あ
私達が志賀高原に行く間、砺波のおじいちゃんの家でお世話になっていたあんあん
前回のお正月白馬につづいて二回目のお泊りでは、勝手知ったる〜でコタツでのびのびし、おじいちゃんに甘える事を覚えたようで(笑)
おじいちゃんの家にいる間、ぴかのいとこのひろ君やあかねちゃんも、あんの事を気にかけて見に来てくれたんだとか♪
みんなにかわいがってもらえて幸せなあんあんです

そんなあんを迎えに今日の午前中砺波のおじいちゃんの家に行ったのですが・・・あんは私の声を聞いてもコタツから出ず^^;
私達がお茶を飲み始めると食べ物!?と慌てて出てくるのでした(笑)
それでも夕方にはパパの膝にのってあまえていたあん
ココが一番しっくりくるね〜

今日はおじいちゃんのお誕生日でした♪
こうして家族が元気で過ごせることに感謝〜
あんちゃんお預かりもありがとうございました♪
19 : 40 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<わ〜い♪ | ホーム | 志賀高原〜二日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
