最後のコスモスポーツクラブ♪
2015 / 03 / 13 ( Fri )
年少の時から約4年間、大変お世話になったコスモスポーツクラブ〜
今日が一年生最後、ぴかの最後の教室の日となりました
いろいろなスポーツの経験、練習をさせてもらったことはもちろんですが、会の始めにみんなで確認する約束、先生のお話で学んだことが沢山あります。先日のスキー合宿では自分で寝床(寝具)を整えることの大切さを学び、それ以来家でも自分で毎晩寝る前に整えるようになりました♪
最後の教室は久しぶりに最初から最後まで見学〜
ぴかが喜んで張り切っているのが分かり、嬉しかったです♪そんな中

ブリッジの練習で記録更新〜のようで♪
その後

更に記録を更新〜
頑張ったね♪
有意義なスポーツ教室、ありがとうございました〜〜〜
10 : 48 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<白馬岩岳へゴ〜♪ | ホーム | 昨晩やっと〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |