スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝日町満喫デ〜♪
2015 / 03 / 15 ( Sun )
今日のパパは早起きで、新潟県の富山よりのお山でバックカントリーのツアーに参加〜
私とぴかはいとこのひびきお兄ちゃんと一緒になないろ館にゴ〜♪
なないろ館ではガラスの体験や陶芸の体験ができます
今日は二人で手びねり体験に挑戦!
お
二人共マイごはん茶碗を目指して♪


二人が作品作りに夢中になっている間、私はあんちゃんとお散歩〜
え
懐かしい歴史公園


う
ぷりんが大好きな公園で、この丘を使ってボール遊びの時転げまわったんだよね
懐かしいな〜
久しぶりのなないろ館の売店では、10年前と変わらない美味しいお漬物があり、即購入〜♪
今まで知らなかった朝日名物の豆菓子も見つけて購入したり♪


い
散歩や買物をしている間に二人のお茶碗はちゃくちゃくと出来上がり〜
最後は先生にお任せして出来上がるのを待つのみです♪
楽しみだね〜
貴重な体験ありがとうございました♪


なないろ館を出た後は、お天気もいいので〜
サンリーナ(スポーツ公園)にゴ〜♪
あ
雪が少し残っていたおかげでテニスコートは4面開いていて、無事借りることが出来ました
ネットを挟んで二人でラリー練習をするのが初めてのぴかと、このテニスコートに初めて入った〜というひびき兄ちゃん♪
ひびきちゃんは野球をしているのでボールの扱いも反応も早く、高めの空間でも器用にボールを捉えることができます



ひびきちゃんのおかげで少し続けることが出来ました〜♪
(ちなみに私はボール拾いかかり〜笑)
憧れのネットをはさんでのテニス練習もできたし、その後キャッチボールもしてもらえたし〜で嬉しい楽しい朝日町満喫で~でした
貴重なひびきちゃんのお休みに偶然あって〜たっぷり遊んでもらえて良かったね♪ありがとう〜

おじいちゃん、おばあちゃん、また遊びに行きます♪ありがとうございました〜〜〜

追伸 パパのバックカントリーもいいお天気に恵まれとっても楽しかったようです♪良かった良かった〜
12 : 25 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おめでとう〜 | ホーム | 白馬岩岳へゴ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
