おめでとう〜
2015 / 03 / 16 ( Mon )
え
早寝早起き、朝ごはんをバランスよく食べているか?毎日うんちが出ているか?の取り組みで「スーパー朝からすっきり元気もりもり賞」をもらいました〜おめでとう〜
なのですが・・・今日の昼休みが終わった後、食べてすぐに動きまわったせいで教室に戻ろうとしたところで少しもどしてしまったようで^^;
幸い友達が先生を呼んできてくれて大丈夫だったということです
大人だったらちょっと変だな?と思ったら休んだりするところですが、そこはまだ一年生、休み時間遊びに一生懸命で気が付かなかったんだろうな〜
その後はずっと元気に過ごしていたので、このまま元気に3学期を終えてほしいと思います♪
09 : 16 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お天気がいいので♪ | ホーム | 朝日町満喫デ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |