おつかれ〜!?
2015 / 03 / 23 ( Mon )
あ
久しぶりに土曜、日曜と朝からお出かけだったため、おつかれ〜のあん
今日は一日ストーブの番犬でした(笑)

この家に越してきてから買った冷蔵庫、購入して11年とちょっとで自動製氷機に不具合が出てきました
昨晩夜中に変な音が聞こえてドキドキしましたが^^;
修理の方に来てもらって部品を交換したらきれいに直りました〜(ホッ!)
買うのも捨てるのも大変なものにはなが〜く頑張ってもらわねばです♪
22 : 44 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<にんじゃ〜♪ | ホーム | 山歩きはふられましたが^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |