今シーズン最後の!?雷鳥バレー
2015 / 03 / 25 ( Wed )
月曜、火曜と少し雪が降った(山では)ので、今シーズン最後であろう雷鳥バレーに行ってきました♪
雷鳥バレー、極楽エリアの一日券5枚集めると一日券が無料でもらえる特典を使い、ぴかも私も今日は無料で〜
あ
ちょっと降って整備してきれいにならしたゲレンデはとっても滑りやすく、きもちよ〜く滑ってきました♪
ゴンドラ三本降りるるとぴかは足に疲れが来たようで、その後はリフトに乗ってパークの滑りを楽しみました
最後の最後でぴか、満足の滑りができたようで、その様子はまた後日動画でアップします♪
楽しかったね〜


い
夕方ぴかと二人で新高岡駅に行ってきました
みどりの窓口は切符を買いたい人でいっぱいで、20分以上待ってようやく順番がやってきたのでした
春休み、かがやきとはくたかに乗ろう計画はもうすぐです♪
07 : 19 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<昨日の | ホーム | にんじゃ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |