おじいちゃん、おばあちゃんの家へ〜♪
2015 / 04 / 03 ( Fri )
い
今日はひろ君とあかねちゃんのお母さんのお誕生日の日〜
お祝いのシフォンケーキを持っておじいちゃんの家に遊びに行きました♪
おばあちゃんにお三味線を習っているというひろ君とあかねちゃん
「え!ほんと!俺もやってみたい!」ということで
おばあちゃん先生にちょっぴり体験をさせてもらったぴかです
年下のひろ君やあかねちゃんがしているなら自分にも〜と思ってやってみたい!と言っては見たけれど、体験してみると難しいことがよくわかったようです(笑)
今度年長さんのひろ君、年少さんになるあかねちゃん、上手に正座をして座っていられるんだね〜♪
偉い!
新学期を迎え、みんなそれぞれに挑戦の春♪子どもはぐんぐん成長していくので頼もしい&お楽しみです

おばあちゃん、ありがとうございました〜♪
22 : 40 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<やった〜!!! | ホーム | 春休みなので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |