やった〜!!!
2015 / 04 / 04 ( Sat )
一年に一度、この日を待っていた我が家です(笑)
今日はなんの日だったかというと、ぴかが通いたいと言っていたプール教室の申込の日
こちらのプールは一年単位の先着順
夏に短期講習を受けてこのプールの先生が大好きになったぴか
習うならこの先生に習いたい!と言い(小さな子に先生の違いが分かるのか!?とびっくりしましたが)今日の申込の日を心待ちにしていました
二時間以上前に言ったら余裕だろう〜と予想しつつも、早めに出かけると・・・
すでに列ができていてびっくり^^;
う
それでもなんとか無事教室が受講できる番号をゲット〜
書類を書いて申込金の支払いをして〜
第一回目の4月13日の教室が待ち遠しいぴかです♪
憧れの先生のクラスに入れるように頑張ってね〜
22 : 49 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<これで最後かな? | ホーム | おじいちゃん、おばあちゃんの家へ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |