カップシフォン♪
2015 / 04 / 10 ( Fri )
シフォンケーキ、いつも型で焼き、プレゼントの時には型から外してそのまま〜だったのですが、持ち運びがしにくく、可愛らしさに欠けていたので^^;

持ち運びもしやすく&可愛くおしゃれができるカップに入れて焼いてみました♪
う
そういえば昔クッキング教室のお試しでカップシフォンを作ったことがあったのに、すっかり忘れていました^^;
生クリームといちごときのこの山と〜家にあったお菓子でトッピング(笑)
なかなかかわいく出来上がり、子どもにも大好評でした♪
22 : 20 : 30 | お菓子・お料理メモ | コメント(0) | page top
<<風邪気味パパ〜 | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |