今日はいつになく早起きで〜
2015 / 05 / 08 ( Fri )
今日はぴかは遠足、私はテニス大会のお手伝いでした
小学校に入ってお弁当を持って行くことがあまり無くなったのですが、今日に限ってお弁当で^^;
私のお手伝い会場が富山市で朝は混雑が予想されることから早めに家をでることに〜
あ
早めに家を出たかいあって無事時間前に会場に到着〜
いいお天気の中、朝からずっと留守番になるので、それなら〜と今日はあんも一緒にスポーツ公園へ
途中ちょっと散歩に行きましたが、基本あんはココで日光浴〜
犬が好きな方におあいそをして、褒めてもらって〜♪


い
お手伝いも無事終わり、買える頃には車の中でぐっすり〜のあんでした
家に帰ってあんの匂いをかぐと、布団を干した後のお日様の匂いがしました(笑)
たっぷり日光浴できて良かったね〜
今日のテニスの試合は団体戦だったのですが、皆さんとっても楽しそうでした♪
お手伝いが終わってホッとしていたのは良かったのですが・・・
今日の夜は二年生になって初めてのPTAの集まりがあったのにすっかり忘れており^^;
今度こそ忘れないようにしなくては!です(トホホ〜)
07 : 02 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<続!?遠足〜♪ | ホーム | おニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |