スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日もいいお天気で〜
2015 / 05 / 17 ( Sun )
パパは早朝から山歩きへ〜
私とぴかは朝ごはんを外でアンジェラ・チャンを見ながら食べたりサイクリングに行ったり〜♪

い
午前中ぴかが宿題をしている間にスフレと焼きのチーズケーキ二種を焼きました♪


午後はぴか、お友達に二塚小学校の野球チームの試合の応援に連れて行ってもらいました
初めてみる野球の試合を楽しみつつ、たっぷりお友達と校庭で遊んできて大満足〜
ありがとうございました〜
近所のお兄ちゃんのヒットを打つところも見れたようで、良かったね!

あ
その間に私はチーズケーキのトッピング
明日はれんちゃんの8歳のお誕生日ということで、チーズケーキ、どこからがスフレでどこからが焼きチーズかわからなくなりました(笑)


え
パパも帰宅した夕方
みんなでチーズケーキを食べてみると・・・
スフレは美味しいけれど焼きチーズは「甘い〜あんまり〜」と不評でありました^^;
きっと一晩しっかり冷やして食べたらちょっと美味しくなるはず〜と信じたいけど・・・今度から作るチーズケーキはスフレかレアにしようと心に決めたのでした(笑)


う
早めの夕飯は外で〜
咲き始めのアンジェラを見ながらの楽しい夕飯でした


追伸 パパは早起きして自分で特大おにぎりを作り山へ向かったのですが、なんとおにぎりを家に忘れて行き^^;山では非常食とおやつで乗り切ったのでした。それでもいいお天気の中金剛堂山に行けて良かったね〜
忘れ物注意!(人の事は言えませんが)
08 : 16 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<アンジェラちゃんと♪ | ホーム | 再燃〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
