スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しかったね〜♪
2015 / 05 / 20 ( Wed )
あ
今日は私はテニス大会に参加で、ぴかを見送ってから岩瀬のテニスコートへ〜
今シーズン一緒に頑張ろう〜という今日は始まりの試合♪
初心者ペアなので結果は4戦して負け続き〜でしたが、1試合目よりも2試合目(コンソレ)、それより3,4試合目(交流戦)と後半に行くにつれてボールも続いてラリーになってきて楽しいテニスとなりました
ペアの方に迷惑をかけないように〜一緒にテニスが楽しくできるように気長にがんばりま〜す

夕方、ぴか今日は習い事の無い日で、お友達の家に遊びに行くのかと思っていたら
「今日は友だちが来るから!」と言うわけで、慌てて作ったおやつの蒸しパン〜
「え〜虫が入ってるの!?」なんてふざけて言いながらも食べる子どもたち^^;
蒸しパン生地に混ぜ込めば良かったのに上にトッピングしたので粒ジャムが確かに怪しいかも・・・
でも生地に入れたらみんなすごいベタベタの手になっていただろうし〜
見ていた子はいたかな!?だけど、外に机を出して(椅子は足りないのでたち食べで)アンジェラちゃんを見ながらのおやつタイムでした♪
こちらも楽しい時間で良かったね〜

05 : 47 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<これで頑張れるかな!? | ホーム | 白パンクリームパン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
