スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
太閤山ランドへゴ〜
2015 / 05 / 23 ( Sat )
週の半ば、ぴかに「今度の日曜日は山登りに行こうね〜」と伝えてあったのですが、それなら土曜はお友達と遊ぶ!と子どもたちでお弁当を持って太閤山ランドに行こうとしっかり話し合って決めていたようで^^;
突然にもかかわらずみんなお母さんにお弁当を作ってもらうことができ〜お友達と3人で太閤山ランドに行くことが出来ました♪

い
こども三人+あんと私〜
あんはどこに行っても日光浴♪


え
みんなブレイブボードを持ってきて〜
ローラースケート場で滑りました
手つなぎブレイブボード、なんだか可愛い〜と思ったら・・・


う
なんと3人でも♪
小川で水遊びにブレイブボードに鯉の餌やりに〜
いいお天気の中たっぷり太閤山ランドを楽しんだのでした
良かったね〜また一緒に遊んでね〜♪


あ
パパはというと、朝町内会の防除のお手伝いを終えたら中山へ〜
思ったよりも大変だったそうですが、パパも頑張ってきたようです♪
16 : 18 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<奥獅子吼へゴ〜♪ | ホーム | お天気に恵まれて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
