スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うまれました!
2015 / 05 / 25 ( Mon )
ずっとぴかが心待ちに待っていた〜待望のカマちゃんの赤ちゃんがうまれました〜
秋に育てていたカマちゃんが産んだ卵はふたつ、どちらかだけでも生まれてきたらいいな〜と見守っていたのですが
あ
とっても小さいのにちゃんとカマキリの形をしていて可愛い!!
よく見なかったら蚊と間違えられそうですが(笑)
良かった良かった〜


い
今日は夕方プール教室の日
平泳ぎの50mのタイムを測ってもらって1分1◯?秒だったそうです
去年の夏クロールの50mで1分28秒だったのですごい進歩です♪
プール教室が頑張れるように〜とぴかの本日のおやつはウィンナーを挟んだドックパン♪
写真はパパのでレタスもたっぷりですが、ぴかの分はレタス少々ウィンナー主のがっつりドックパンでした(笑)


う
本日の夜ご飯〜
今シーズン初の豆ご飯♪
いただきものの淡路の玉ねぎはオニオンリングに〜甘くて美味しい〜
茹でたてあつあつ絹さやは醤油マヨネーズで、みんなで取り合いです(笑)
おじいちゃんの三つ葉もおひたしで美味しくいただきました〜
ごちそうさまでした♪
21 : 28 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日のおやつは | ホーム | 奥獅子吼へゴ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
