スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
獅子吼高原でのブレイブボード
2015 / 05 / 27 ( Wed )

先日の奥獅子吼を歩いた後のブレイブボード動画
路面は滑らかですが坂が急なので私には怖くてできないところです^^;
ぴかはいいところを見つけた〜とゴキゲンで滑っていましたが、見ているパパはドキドキだったようです
10 : 35 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ミニもちもちパン | ホーム | 今日のおやつは>>
コメント
--おかげさまで--

スクスク育っています♪
春の身体測定では身長136センチになりました
二年生のうちに140センチ台にいきそうな!?です
ほんと、清里に初めて行った時よちよちだったのに〜
直売所の巨大カボチャの前にぴかが小さく見えたのを覚えています(笑)

昨日は小学校の運動会でした〜
所属の黄団が優勝できて大喜びのぴかです
今日はこれからパパの山登りのお友達と一緒にバーベキューにいってきま〜す
昨日留守番だったあんも今日はたっぷり日光浴にしてきます♪
by: ぷりんママ * 2015/05/31 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぴかちゃん、またまた背が伸びましたね
小学校高学年かと思うほどです。
昨日2010年の清里の写真を見て
いて小さい頃のぴかちゃんが
可愛くて~ v-238

いつも元気で色々体験させてあげて
ぴかちゃんは本当に幸せですね。
これからも沢山の楽しい事が
待っていますね。
私の身長は越されてしまったかしら?
いつか逢うのが楽しみです。
by: エルママ * 2015/05/30 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
