初早退^^;
2015 / 05 / 29 ( Fri )
朝のこと〜これからテニスだ〜と出かけようとしたところで家の電話がなり・・・
明日の運動会に向けて練習していたぴかがグラウンドで嘔吐したので、今日はお家で安静に〜という事で、早退してきました
小学校に入って初めて早退したぴか
明日は運動会本番なので、そこに向けて家でゆっくり安静に過ごしました
どうも立ちくらみがしてふらふらするのを頑張って立っていた所嘔吐してしまったようです^^;
早めにしっかり休んだので午後には布団に入っているのが苦痛なほどで、明日の運動会元気いっぱいで頑張ってくれたらなと思ったのでした

くんせい
夕方〜パパは燻製作り♪
日曜にお楽しみのバーベキューがあるので、その時持っていくのだ〜とたっぷり作りました


そして、忘れていた写真は5月26日のおとぎの森〜
s
夕日に映える


い
バラちゃんたち♪


う
とってもきれいでした♪
22 : 57 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<運動会〜 | ホーム | ミニもちもちパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |