バーベキュ〜♪
2015 / 05 / 31 ( Sun )
今日は津幡の森林公園でパパの山のお仲間さんとバーベキューの日〜♪
久しぶりにれんちゃんと一緒に〜♪
あ
まずは二人でホネホネ君の組み立てに夢中〜
マットの上なら部分がなくなることも無いだろうと、作業をしていたのですが・・・途中で潰れた毛虫が見つかり(多分どちらかが途中で踏んでいたと思われる^^;)大騒ぎの二人でした(笑)
組み立ての後はキャッチボールをしたりサッカーをしたり〜
隠れ鬼をしたり♪
遊ぶのに忙しくて食べてる暇があまりないお二人さんでした


子供は遊ぶのに忙しいですが、大人は食べるの(パパは飲むのも)に忙しい!い
今日はたしかバーベキューと聞いてきたのですが・・・
鯛の漬けからはじまりサラダ系、煮物に卵巻きにと、たっぷりの美味しいおかずに押しずしが並び〜
バイキング状態!
すご〜い!
きゅうりのビール漬けに、ここに写真は無いけれどきゅうりのピクルスがポリポリと〜とっても美味しかったです♪


そしてこちらがメイン!
う
今日のバーベキューはジンギスカン♪
ジンギスカンはお肉を上に〜下に野菜をのせて焼くんだね
知りませんでした〜
羊のお肉だけじゃなくてエゾシカのお肉も!
食べても食べてもまだまだお肉が出てくるのにびっくり!
珍しいお肉をたっぷりいただきました〜
ごちそうさまでした♪


え
たっぷり食べてたっぷり遊んで〜
ハンモックで休憩も気持ちが良かったね♪

こちらのバーベキュー場、初めて利用したのですが、広くて遊ぶ場所もあるし横に車があまり通らない道路もあるしで子どもたちが遊ぶにもバッチリの所でした
楽しい美味しい時間〜ありがとうございました♪


家に帰って夕方散歩
お
小学校にぴかのきゅうりを見に行きました
だいぶん大きくなったね〜
火曜日学校に行ったら食べるのがお楽しみなんだそうです♪
大事に育ててあげてね〜〜〜
20 : 42 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日はパパのお誕生日〜 | ホーム | 運動会〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |