スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
祝♪姉妹の再会〜♪
2015 / 06 / 02 ( Tue )
今日はあんの姉妹、ダリアちゃんと久しぶりの再会〜
2010年の秋の清里以来の再会です♪
まずは
あ
再会のクンクンチェック〜
でもひと通り匂いを確認したらもう満足したようで(笑)
お互いつかず離れずの距離で〜


い
建築に詳しいだりママ、高岡の山町筋や金屋町の町並みも見てみたいな〜ということで、高岡のまちなかをご案内〜
高岡に越してきて10年以上経つのですが、山町筋?どこだろう?ということで、ネットで調べて車で初めて走ってみて〜と全く高岡の歴史建造物を知らなかったのでありました^^;


う
富山銀行、銀行として機能しており、中に入ることもできます!
知らなかった〜
もう一つ上の写真は富山銀行の前で並んで撮ったものです♪


え
山町筋、金屋町の町並みを見た後は瑞龍寺へ
八丁道では揃ってクンクン〜


お
門の前で
どちらがあんちゃんでしょう?


か
お友達に作ってもらったお揃いのハーフチョークでますます見分けがつきにくい(笑)
美人姉妹です♪


き
その後はジュンブレンドキッチンさんへ移動〜
あん、珍しくおつかれ!?


く
カフェではだりちゃん抱っこしてもらって〜可愛い〜〜〜♪
ダリちゃんの方が黒目が大きいんだよね♪


け
地元野菜たっぷりの美味しいサラダランチいただきました♪


こ
ランチの向こうに見えるのは〜
ダリちゃんで〜す♪


さ
ママがお買い物の間、一途に見つめるだりちゃん
あんちゃんはここまで一途じゃないな〜私より食べ物一番のあんです^^;


し
カフェをでた後は、我が家に来て休んでもらいました
久しぶりにゆっくりたっぷりお話をして、嬉しい楽しい時間を過ごしました♪
帰宅したぴか、ダリちゃんをみて???
「あんの模様が消えちゃったんだよ〜」と言うと
「どうして消えたん!?」と不思議顔で〜すっかり騙されたのでした(笑)
あんはぴかがなでてもしっぽをふらないけど、ダリちゃんはぴかが撫でるとしっぽをふってくれたね〜♪
「ダリちゃんの方がいい子やな」というぴかの感想でした
ありがとうございました〜♪♪♪
20 : 23 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりの雨 | ホーム | 今日はパパのお誕生日〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
