スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの雨
2015 / 06 / 03 ( Wed )
あん
今日は久しぶりに雨が降り、少し暑さがやわらぎました
おかげでベーグルを焼くことができました〜(暑い日が続いているとオーブンを使うのがためらわれてなかなか使えないのです^^;)

普段なら恵みの雨なのですが、今日はテニスの試合の日で〜大降りが心配でしたが、試合の時はしとしと雨ぐらいだったのでそんなにひどい影響もなく楽しむことが出来ました♪
脱初心者を目指して〜がんばるぞ〜笑
07 : 04 : 56 | 酵母パン | コメント(0) | page top
<<ごちそうさまでした〜 | ホーム | 祝♪姉妹の再会〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
