あらら^^;
2015 / 06 / 05 ( Fri )
あん
今日は小学校で漢字テストがありました
連絡帳をみて、漢字を読めるようにして行ったらいいんだろうと、二人で昨日読めるようにして行ったのですが・・・
テストはふりがなをつけるのではなく、ひらがなを漢字に直すテストだったそうで^^;
先生のお話はちゃんと聞いてこようね〜〜〜

「それでもオレ頑張ったよ!80点!」喜んでいたぴか、確かに頑張ったんだけど〜
月曜日に再テストがあるということなので、その時漢字で書けるように練習です(笑)

今日のおやつはお友達が持ってきてくれたとってもとっても大きなポテトチップスに、蒸しパンでした♪
22 : 47 : 14 | お菓子・お料理メモ | コメント(0) | page top
<<8歳おめでとう〜〜♪ | ホーム | ごちそうさまでした〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |