スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
8歳おめでとう〜〜♪
2015 / 06 / 06 ( Sat )
きょうでぴかがめでたく8歳になりました〜♪
2時から児童会のビーチボール練習があるので、その前にプールに行こう〜とまずは砺波のおじいちゃんの家に
あ
おじいちゃん、ちょっと腰の調子が悪いのでお見舞いによったのですが、おばあちゃんがケーキを用意してくれていました♪
園から帰ったひろ君とあかねちゃんと一緒に〜
ハッピバースディの歌を歌ってもらい、みんなでケーキをいただきました〜
ぴか二年生、ひろ君年長さん、あかねちゃん年少さん、みんな大きくなったね〜♪
この後みんなで砺波のプールに行き、2時から体育館でビーチボール練習〜練習の後はお友達に家に遊びに来てもらい、嬉しい楽しい一日となりました♪


い
誕生日ケーキを食べる時、自分で火をつけるに初挑戦!
パパが一緒で、今日はお誕生日だからと特別挑戦です(笑)
コメダコーヒーでもらってきたマッチはなかなか日がつき辛く^^;


う
一度火がつきましたが、ろうそくにつけるのはやっぱり難しかったのでパパにバトンタッチ〜
おばあちゃんにもらった砺波野産さくらんぼがトッピングされたケーキは、ぴかのリクエストにより真ん中のクリームはチョコクリームで桃がサンドしてあります♪


え
おめでとう〜〜〜
これからも元気にスクスク育ってね♪
09 : 28 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<釣りにゴ〜♪ | ホーム | あらら^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
