今日明日は
2015 / 06 / 12 ( Fri )
砺波の夜高祭の日♪
あ
はっちゃんとあかねちゃん、二人共年少さんのおねえちゃんだね〜♪
久しぶりに会ってもとっても仲良しで、可愛い可愛い二人です♪


い
ひろ兄ちゃんとあかねちゃん♪
頑張って夜高を引っ張りました〜


う
はっちゃんも大きな声で頑張ったね!


え
ぴか兄ちゃん・・・でかいかも^^;
ぴかにも年少さんの小さくて可愛い時期があったんだけど〜あっという間に大きくなったね(笑)


お
新町の夜高がおじいちゃんの家の前に来たところで
あんちゃん記念撮影〜
夜高の前、ぴかにひろ君、あかねちゃんにはっちゃんでお散歩に行ったんだよね♪
みんなにかわいがってもらって幸せもののあんです


か
大きくなったけどまだ抱っこできるよ〜とぴかがはっちゃんを抱っこ(笑)
おじいちゃんの美味しいお赤飯を食べて、みんな最後まで頑張ったね(*^_^*)

21 : 20 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ビーチボール大会に夜高に〜 | ホーム | 今日はお楽しみの〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |