ビーチボール大会に夜高に〜
2015 / 06 / 13 ( Sat )
今日はぴか、午前中児童クラブのビーチボール大会がありました
ぴかのチームはなんとなんと低学年チームの2位に!3年生のお兄ちゃん二人が大活躍してくれたおかげだね〜
嬉しい楽しいビーチボール大会でした♪ありがとうございました〜

そして夕方からはぴかがお楽しみにしていた砺波の夜高〜
昨日に引き続き、今日もおじいちゃんのお家で夕ごはんをごちそうになり、みんなであんちゃんのお散歩を楽しんだら、夜高タイム〜♪
s
今日も元気に可愛いおしゃべりを沢山聞かせてくれたはっちゃん
お話ポーズは思わず手が腰に!?


い
ぴか、今年も同級生のすかいちゃんと仲良く引っ張りました
仲良くしてくれてありがとう〜また来年の夜高の時も一緒に引っ張れますように〜♪


う
おじいちゃんの町内、新町は昨年に引き続き今年も一等賞!砺波市長賞、おめでとうございます!


え
引っ張っている間にも沢山の夜高を見かけましたが


お
「やっぱり新町が1番きれいや」とぴか(*^_^*)
ステキな夜高を引っ張らせてもらえて幸せだね!
ありがとうございました〜

ひろ君もあかねちゃんもはっちゃんも、ぴかも、みんな今日も最後まで頑張って歩きました♪
帰り道、ぴかと私は露天を見て回り、一つ(一回)だけ〜という約束で何を購入するか、何にお金を使うか散々迷い(笑)
か
りんごあめをゲット!
お祭りの味だね

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました〜
おかげさまで今年もぴかは大喜びでした♪
21 : 44 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日は(も!?)みんな別々に〜 | ホーム | 今日明日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |