今日は(も!?)みんな別々に〜
2015 / 06 / 14 ( Sun )
楽しい充実の時間を過ごしました♪
あ
まずはパパ、昨日今日と2日間にわたり、釣りの講習会に参加〜
昨日は坊主だったけれど、今日は2匹のイワナの顔を拝めたんだとか(釣った後は川に戻し〜)
充実の2日間、良かったね〜


私はお楽しみの高岡市体〜でテニスコートへ
今回は春の大会よりも1試合多い3試合できるぞ〜とお楽しみで挑みましたが、結果は3戦ギリギリ1勝で^^;
初心者から脱することができるのはいつか!?まだまだ遠そうです(笑)
いつかは脱初心者でがんばるぞ〜♪


ぴかは私と朝テニスコートに行き〜私が試合の間、りんご飴を食べながら今ハマっている低学年向きの本、「ほねほねザウルス」を見て過ごし
遊びに来てくれたりょうま君とあゆちゃん、ゆうご君と合流したら一緒に公園内を遊びまわり〜
おとぎの森にも連れて行ってもらい♪
久しぶりの再会で仲良く遊べて大満足〜
試合の後は我が家にも遊びに来てもらい、留守番をしていたあんはあゆちゃんとゆうご君にお散歩に連れて行ってもらい♪
みんな大満足の一日でした
りょうま君が遊びに来てくれたおかげで私も安心して試合を楽しむことが出来ました♪
ありがとうございました♪
22 : 10 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<岩瀬スポーツ公園杯♪ | ホーム | ビーチボール大会に夜高に〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |