スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あじさい祭♪
2015 / 06 / 22 ( Mon )
パパのお仕事前に〜
あんとパパと私とで太閤山ランドのあじさい祭を見に行ってきました♪
あ
綺麗に咲き誇っていました♪


い
真っ白なあじさいは少ないのだけど、やっぱり綺麗〜
あん、ポーズはやっぱり見返り風で^^;


う
今年は雨が少ないので心配していましたが、綺麗に咲いていてホッ!
なめくじが少なくていいかもね〜(笑)


え
あじさい小道を歩くパパとあんちゃん


お
斜面に咲いているあじさいは下から見上げることもでき〜
陽が透けて綺麗さ倍増でした♪


か
このあじさいは小さい時実家に咲いていたような!?
今週いっぱい楽しめそうで、おすすめです♪
22 : 16 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<届きました〜♪ | ホーム | 久しぶりに〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
