スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
合宿二日目〜
2015 / 06 / 28 ( Sun )
テニス合宿二日目〜
昨晩いつもより遅く寝たにも関わらず、ぴかの朝はやっぱり早いです^^;
あ
予告通り、朝起きたら海を見ながら宿題をすませました♪えらい!

今日は9時から12時までの3時間、みっちりテニスを楽しみました♪
いつもテニスの試合に負けてばかりの私が、今日はペアを組んでもらった方(くじうん)のおかげで勝つことが出来ました〜
「ママあんまり勝ったことないのにすごいね!」とぴかにも褒めてもらいました(笑)
楽しくたっぷりテニスをして〜温泉でさっぱり汗をながした後は遅いお昼〜
い
みんなで入ったファミレスにて♪
もりもりハンバーグを食べてぴかも大満足〜の充実の合宿でした♪
ありがとうございました〜
21 : 41 : 52 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<初!ハンギング♪ | ホーム | 能登テニス合宿へゴ〜♪>>
コメント
--トミエモンさんへ--

ありがとうございます♪
スポーツ少年(になってほしい〜)ぴかは、今回の合宿はお供で、大人のおまけでした〜笑
それでも大人の人にしてもらうキャッチボールもサッカーボールでの遊びも、いつもと違った雰囲気で楽しかったようです♪
小学校でプールが始まったので、ただいまプールに燃えているぴかです(笑)
by: ぷりんママ * 2015/07/01 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
--おばんちゃ--

すっかりスポーツ少年のお顔ですね!
by: トミエモン * 2015/06/30 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
