こんなはずでは^^;
2015 / 07 / 07 ( Tue )
あ
ぴかの英語教室の帰り〜久しぶりに一緒にスーパーに行って大きなウィンナー探して買ってきました♪
パリパリに焼いておみやげのワンちゃんトレイに入れて・・・
なんだか嫌な予感がしつつもカット!
日本のソーセージは皮が硬いのでうまくカットできずにくずれてしまいました(;_;)
日本とアメリカのソーセージは違うのかも!?
今度は焼きあがった皮に軽く切り込みを入れて再挑戦です(笑)
でも大きなソーセージをカットして小さいくなったものをみんなでつまんで食べるのはおやつのようなおかずのような〜で楽しかったです♪
次こそ綺麗にカット〜でまた再チャレンジです(*^_^*)
09 : 06 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりのお店のロールケーキ♪ | ホーム | アメリカのおみやげ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |