久しぶりのお店のロールケーキ♪
2015 / 07 / 08 ( Wed )
い
ロールケーキといえば家で作って〜のもう少し小さめのロール(生地が頂いたものより薄め)が定番の我が家ですが、今日はお友達にお店のおしゃれロールを頂いきました♪
半分を食べて、残り半分はまた明日〜と思いつつちょっと目を放した隙に・・・
あんちゃんすかさずつまみ食い^^;
短い時間でクリームには到達できなかったようです(笑)
あんちゃんの口をつけたものは俺はいいわ〜という光。なので明日パパと二人でたっぷり美味しくいただきま〜す♪

おばあちゃんになり、寝ている事が多いあんですが、寝ていても食べ物には常に目を光らせている元気なあんでした^^;
ごちそうさまでした〜
09 : 11 : 50 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<梅干し報告〜 | ホーム | こんなはずでは^^;>>
コメント
--エルママさんへ--

おはようございます♪
そうなのです、盗み食いの目はまだまだ衰えていません(笑)
エリーちゃんもですか〜
焼き菓子はいい匂いがしたのでしょうね
優しいおねえちゃんのエリーちゃんはルナちゃんの体を思って独り占めなのか!?姉妹でいると面白いですね♪
ほんと、目が離せず、飽きません(笑)
by: ぷりんママ * 2015/07/10 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
--やるね~--

 あんちゃんも盗み喰いは健在ですか~
エリーも先日私のバックからおまけで
頂いた焼菓子を盗み喰いv-292
久しぶりにやられてしまいました。
どんな時もルナには分けてあげない
エリーです。それはとっても助かるの
ですが。。。。
お互いいくつになっても目が離せませんね~(笑)
by: エルママ * 2015/07/10 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |