大人気のハンモック♪
2015 / 07 / 11 ( Sat )
あ
今日は午前中親子活動?学級活動?で体育館へ
体操を教えてもらって親子で体を動かしてきました
休みの日にお友達に会えると嬉しくて〜
この後一緒にあそぼうよ!お昼からじゃなくて今から遊ぼう!とウキウキの子どもたち(笑)
はるき君とこうた君に遊びに来てもらい、お天気のいいなか外遊びでした♪
ブレイブボードをしたいけれどなかなか安全にできる広いところは無いので、みんなでブレイブボードとグローブを持ってパパのいるテニスコートへゴ〜♪
ココは広いけれど人がいなくて車も来ないのでブレイブボードも安心してできます
広いからキャッチボールもできる〜と思って言ったのですが・・・
最初に出したハンモックにみんな釘付け(笑)
みんなまだ軽いので3人で乗っても大丈夫〜
乗る人、揺らす人とバランスを取りながら、何度も転がり落ちながら(笑)
楽しいハンモックタイムだったようです
子どもたちが仲良く遊んでくれていたおかげで私も少しテニスを楽しむことができ〜みんなが充実の楽しい休日でした♪
また遊ぼうね〜ありがとう〜
21 : 54 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お疲れ様〜 | ホーム | ピから始まる好きなもの〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |