スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑かった〜
2015 / 07 / 13 ( Mon )
今日は朝から暑いな〜と思いながら午前中コアのテニス教室へ
お天気はいいけれどあまりに暑いので今日はあんはお留守番
昨日から使い始めたぴかの寝床の部屋のエアコンを試運転がてらゆるくつけたまま家を出ました

やっぱり暑いので女性陣は10分程早くレッスンを切り上げて帰宅〜
暑いはずです、今日は38度まで気温が上がっていたのだから^^;
家に帰ると快適な温度になっているリビング。ぴかの寝床のエアコンは今年も無事に動いてくれそうでホッ!
留守番をしていたあんが布団から顔だけだしてお出迎えしてくれました
世の中みんな暑くて暑くて〜と言っている中布団から顔出しとは・・・幸せなあんちゃんでした(笑)

a
午後になってもやっぱり暑い!というわけで、パパと買い物に行った先でかき氷タイム〜
やっと生き返りました(笑)
やっぱり暑い夏はかき氷です♪


u
ぴかは、あまりの暑さに夕飯後「髪の毛切って欲しい」ということで
近所の1000円カットへ
すっきり頭となり、氷嚢を持ってきもちよ〜く眠りについたのでした♪

明日も暑そう〜〜〜がんばるぞ〜
22 : 09 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりに^^; | ホーム | お疲れ様〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
