山でも美味しいカレーが食べれるかも!?
2015 / 07 / 22 ( Wed )
カレー
山に行った時カレーを食べようと思うとごはんを炊いてカレーを温めてとちょっとむずかしいのですが・・・
メスティンでごはんを炊くときにレトルトカレーのパックを蓋の上にのせて炊き(途中でひっくり返す)炊き終わってごはんを保温するときにレトルトカレーを底に敷くと
カレーを温める鍋を使わずとも美味しいカレーにありつけることが判明
山に行った時最後の食事はこのカレーが使えそうだね〜(最初にするとカレーの汚れを取るのが大変だから、最後に作って食べて、帰ってきてから洗う感じで)
パパ、山ごはん研究中です(笑)

08 : 32 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<代わり映えしないような^^; | ホーム | 今日はゆったり〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |