-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
代わり映えしないような^^;
2015 / 07 / 23 ( Thu )
今日の夕飯、写真をみると火曜とあまり変わらないような・・・ですが^^;
あ
旬の枝豆はやっぱり美味しい〜なのでやっぱり今晩も
・枝豆ごはん(メスティンで炊いたもの)
・ツバイソとナスの煮つけ
・キュウリのピクルス
・キュウリ、ミニトマトのドレッシング和え
・冷奴(小谷のなめこで作ったなめたけがけ)
・ぷりん畑の枝豆
でした♪
魚を一匹まるごと食べることがあまり無いので時々こうして食卓に出してぴかの練習〜
美味しかったです
ごちそうさまでした〜

08 : 38 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おとぎの森でのびっくり事件^^; | ホーム | 山でも美味しいカレーが食べれるかも!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
