児童クラブの夏休み体験学習〜
2015 / 07 / 26 ( Sun )
ぴかは本日地区の児童会の夏休み体験学習で朝から公民館へ〜
私もぴかも初めての参加&私は来年役員なので、お仕事をしている方の様子もかんさつしつつ〜(笑)
来週ある夏祭りのお面を作ったり、絵を描いたり〜
ぴかは応募作品で川の絵を描くのでその練習だ〜と川の絵を描きました
かわ
釣りをしている人〜これからもずっときれいな川でありますように〜

お祭りでする出し物の練習をしたり、お昼に焼きそばを作ってもらって食べさせてもらい、夜はカレーライスを作ってもらい〜と朝からたっぷり一日遊ばせてもらったのでした

とっても暑い日だったのですが一日涼しい公民館で過ごすことができ〜たっぷり遊べて大満足
お世話してくださったかかりの方に感謝感謝です
ありがとうございました〜

ちなみに今日の暑さは
あん
あんちゃんもベットからはみ出すほどの暑さでした(笑)
15 : 01 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<我が家のおすすめ朝ごはん | ホーム | あつ〜い一日でした^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |