-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白山ツアー♪
2015 / 07 / 29 ( Wed )
今日はお楽しみのりょうま君兄妹と遊ぶ日〜♪
9時から10時の夏のプール教室を終えたら、白山のお蕎麦屋さんにゴ〜
昆虫博物館近くの美味しいお蕎麦屋さんでりょうま君、あゆちゃん、ゆうご君と合流〜
みんなでお昼に美味しいおそばを食べたら〜
まずは昆虫博物館にゴ〜♪
あ
可愛いカブトムシ君とくわがた君♪
2年生になるともうしてくれなくなるので^^;
やっぱりあゆちゃんとゆうちゃんは可愛いな〜


なんとヘラクレスに触れるコーナー!
みんなで触らせてもらい、記念撮影♪
い
二年生組のツーショット!


う
昆虫博士の椅子に座ったちびっこ研究員〜
ゆうちゃんには机も椅子も大きかったね〜(笑)


え
温室ではきれいなちょうちょを沢山見ることが出来ました♪


昆虫博物館の次はみんなで獅子吼高原にゴ〜
ゴンドラに乗って山頂でたっぷり遊び〜
駅の乗り場の近くの遊具でも♪
お
やっぱり滑り台は人気です
みんなで団子のようにつらなって〜


か
来年年少さんになるゆうちゃん、もうひとりでなが〜い滑り台も滑れるね〜すごい!

この後みんなでスムージーを食べて〜りょうま君のお家でも少し遊ばせてもらって(*^_^*)
嬉しい楽しい白山ツアーでした♪
今度はお泊り〜またりょうま君と遊べるのがお楽しみのぴかです♪
ありがとうございました〜
18 : 16 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<歯を大切に〜〜〜 | ホーム | ルバーブ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
