氷見の小堺海岸CCZにゴ〜♪
2015 / 08 / 01 ( Sat )
今日はタープのお試しを兼ねて〜
海にゴ〜♪ココは初めて行く海岸ですが、ちょっと家から離れた所にあるのと(高速があるので時間的には早いのですが)小さめの人口海岸なので人出は少ないかな?と予測して九時過ぎに到着〜
駐車場、もう後少ししか余りが無くてギリギリせ〜ふ!でした(*_*)
ひみ1
道を挟んだ駐車場から荷物を運んで〜
タープの設営!
新しいタープなかなかいい感じです♪
囲まれたタープなので、これなら春、秋の夜に寒くなるキャンプでも大丈夫〜かな!?の予定です


ひみ2
海の前で〜♪


ひみ3
さかなや海の生きものがあちこちにいて、みんなで浮かびながら、のぞきながら〜
今日は近所のお友達のこうた君も一緒に海遊び♪(前回はテニスコート横で暑かったからね^^;)


ひみ4
はこめがねで順番にのぞいたり、シュノーケリングでのぞいたり♪


ひみ5
タープの中の様子〜
あんちゃん見えるかな!?


ひみ6
慣れるまでは扱いが難しかったけど、こうた君も上手にシュノーケリング使えるようになったね♪


ひみ7
あんちゃんは日向に行ったり日陰に行ったり〜
気が付くと日向でハーハー言ってるのでそういう時は日陰に誘導して^^;


ひみ8
海から上がって体が冷えると子どもたちは砂風呂に〜


ひみ9
どうも砂風呂はじりじり暑いようで(笑)
長くはもちません〜


ひみ10
体があたたまるとまた海に〜
海遊びが楽しくて、珍しく声をかけるまでおやつタイムも無しでした♪


ひみ12
あったかいのはいいけれど眩しいのは嫌な時(笑)


ひみ13
お昼のおにぎりタイムもおにぎりを食べたらまたすぐに海へ〜で思っていたよりもたっぷり海を満喫〜
楽しい楽しい海遊びでした♪
また一緒に遊ぼうね〜
22 : 42 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ようこそ富山へ〜 | ホーム | 夏休みなので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |