スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花火〜
2015 / 08 / 04 ( Tue )
今日は高岡の花火大会の日でした(*^_^*)
夕方お弁当を持ってパパとぴかと3人で花火大会にゴ〜
ぴかも大きくなってきたので、今年は会場のすぐ近くまで歩き、目の前で見ることが出来ました♪
近くで見れたので迫力もあり〜音楽花火の音楽と花火のタイミングもずれずによく聞こえ&見れて大満足の花火大会でした〜
パパは改めて花火大会はいいな〜と思ったようで(笑)来年?今度はどこか大きな大会も見に行けるかな?期待大です(*^_^*)

写真は親子でクッキングの夏休み応募作品に向けての写真〜
親子クッキング
ジャガイモのチーズ焼きに、ニラ焼きに、枝豆ごはん、トマトと枝豆のサラダでした
こちらの応募作品、秋に選ばれた子の大会があり、その時親子で会場でつくろうというもので、季節の野菜を使うならその頃を見越してということなのですが、我が家にあるのはただ今夏やさいおんりーで(笑)
応募する事に意義がある!参加賞目指して〜の我が家はしっかり夏メニューで応募なのでした
とりあえず少しずつ宿題を終わらせていくのだ!が目標です(笑)
11 : 17 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみ〜♪ | ホーム | ダブルプールの日〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
