お楽しみ〜♪
2015 / 08 / 05 ( Wed )
今日は朝のプール教室の後、英語教室の夏の特別教室がありました
違う小学校のお友達と一緒に受けよう!と受講し、終わった後はお楽しみ〜の特別デ〜♪
教室が終わるのがお昼すぎなので、一緒にそのままイオンのフードコートへ
好きなお店で好きなモノを選んで一緒にお昼ごはん(*^_^*)
unagi
お友達は吉野屋のうな牛丼に心が決まっていて(*^_^*)
一緒に並んで見たぴかはうなぎも牛丼の具も載っている!俺もこれ!と二人仲良くうな牛タイム♪
その後我が家に来てもらって一緒に遊びました

最近ぴかが始めた釣りですが、お友達はおじいちゃんとよく行くこと、なんの魚を釣ったという話など、いつも教室の短い時間では聞けないような話も聞くことができて、嬉しい楽しい特別デーでした
ありがとう〜また一緒に遊ぼうね〜♪
06 : 56 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<がんばりました〜 | ホーム | 花火〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |