がんばりました〜
2015 / 08 / 06 ( Thu )
今日はぴかの夏休み短期プール教室の最終日〜
というわけで、わざわざ砺波からおじいちゃん、おばあちゃん、ひろ君、あかねちゃんも見に来てくれました♪
タイムを測ってもらって一コースまるまるつかって泳がせてもらって〜久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんにもじっくり泳ぐところを見てもらえました(*^_^*)
きっとギャラリーからひろ君とあかねちゃんの応援もバッチリ伝わっていたことと思います

あ
今日は最後なので閉校式があり、修了証とがんばり賞をいただきました♪


い
クロール、昨年よりも25秒も縮まりました!
平泳ぎは記録達成まであと1秒!頑張ったね〜
コーチから200m個人メドレーOKのコメントも♪一年間でずいぶん成長しました(*^_^*)
楽しくなってきた水泳、これからも続けてつよ〜い体を作ってね

教室の後は、おじいちゃん、おばあちゃんに砺波のプールに連れて行ってもらいました
朝教室プールの後のプールでしたが、頑張って泳いできたようで〜ひろ君、あかねちゃんとも楽しくプールで遊べて大満足の様子
お昼寝の後に夕方はテニス教室と本日は運動三昧の幸せぴかでした
おじいちゃん、おばあちゃん、どうもありがとう〜見に来てもらえたおかげで頑張れたぴかです♪
16 : 24 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<パパと海へ♪ | ホーム | お楽しみ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |