パパと海へ♪
2015 / 08 / 07 ( Fri )
今日はパパとぴかと二人で海へ〜
行ったことのないところへということで、能登島にある松島オートキャンプ場へ(このキャンプ場専用の海水浴場があるのです)
うみ
駐車場と入場料(大人のみ)をはらったら休憩場所の設置
木かげでハンモックもつるせてとってもいい感じだったそうです♪


しまも
小さな島があるのでその周りをまわるのもお楽しみ♪
新しいシュノーケリングも大活躍で大きなフグも見ることができたそうです(*^_^*)
たっぷり泳いで生き物探しをして〜和倉で温泉に入って大満足の海日でした
パパ、連れて行ってくれてありがとう〜
16 : 32 : 21 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<いらっしゃいませ〜♪ | ホーム | がんばりました〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

はい、私はこの日はテニスに行く!と決めておりましたので(笑)
夏休みに入りしばらくぴかのプール教室の送迎など、子供中心で久しぶりのレッスンでした〜
なので海は男チームで(*^_^*)
パパと二人でお出かけも、海へ行くのも嬉しいのでぴか大喜びでした♪
あんちゃんは昨日(日曜)にバッチリ泳いできました♪
by: ぷりんママ * 2015/08/10 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんばんこ--

あらら・・あんちゃんもママさんも見捨てられてお出かけされちゃったんですか?
こちらはココアを泳がせて遊ばさせられるところが減っちゃったなぁ。
by: トミエモン * 2015/08/10 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |