スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いらっしゃいませ〜♪
2015 / 08 / 08 ( Sat )
先週は埼玉からのお友達でしたが、今週末は石川県からのお友達♪
りょうま君がお泊りに来てくれました(*^_^*)
まだかなまだかな〜と待ち焦がれていたお泊り♪大喜びのぴかです(笑)

a
先日旭山動物園に行ってきたりょうま君、大迫力のシロクマ君も見て、珍しいゆきひょうも見てきたよ〜とお話を聞かせてくれました(*^_^*)
可愛いゆきひょうのキーホルダー♪ぴか、どこにつけようか思案中です♪ステキなおみやげありがとう〜〜〜

今日は夕方から地区のお祭りがあるので日中は二人で工作をしたり、私がりょうま君に数独を教えてもらったりで、体力温存で過ごしました(笑)
夕方からは宝探しにビンゴ大会と二人で大興奮で参加(*^_^*)
二人で二階の部屋で寝るのにもすっかり慣れて〜明日の海に向けておやすみなさい〜なのでした♪


21 : 35 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<海へゴ〜♪ | ホーム | パパと海へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
