海疲れ^^;
2015 / 08 / 10 ( Mon )
朝起きて体が暑い〜というぴか
熱を測ってみるも平熱で、熱の原因は日焼けによるほてりでした^^;
今日は夕方プール教室の日なので、それまで家でゆっくり過ごすこととし、体調を整えることに〜
あん
夏休みの自由研究の太陽電池のメカボット
全部で14種類全部つくろうと始めたのですが、これがなかなか大変で、最初の頃はひとつ組み立てるのにも2時間以上要していました^^;
でもだんだん慣れてきたこともあり、今日は順調に作っては動かしてを繰り返し〜
お盆を過ぎたらあっという間に終わる夏休み、宿題もスパートです(*^_^*)
06 : 53 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<プール当番〜 | ホーム | 海へゴ〜♪>>
コメント
--トミエモンさんへ--

はい、海はあったかかったのであんもな〜んだ〜という感じだったと思います(*^_^*)これが川なら冷たくて止めて〜だと思うのですが
ポスター、昨日クレヨンと絵の具のダブル仕立てで出来ました!
トミエモンさんのお子さんだからといってみんなが絵心があるというわけではないのですね
てっきりお父さんの真似をして皆さんお好きなのかと思っていました
優しい兄姉を持って次男さんは幸せですね♪
ぴかの最近の口癖は「俺の宿題だからママは手ださんといて!」です。文章があまりにも・・・な所は口を出すのですが、見ていてもどかしいのは見ないふり〜です(笑)
by: ぷりんママ * 2015/08/11 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--宿題--

あんちゃんも嬉しそうですね。
我が家のココアはまだ海に入ったことがありません。
以前ショコラが行ってた近所の海岸にあれこれ施設ができて、行きにくくなったんですよ。

夏休みもカウントダウンがもうじき始まりますね。
なぜか、子供の自由研究にポスターと忙しくなってたなぁ。

ちなみに次男は中学最後の冬休みでは、兄姉がポスターを描いてましたわ!
高校に行くと当然美術は専攻しませんでした(笑)。
by: トミエモン * 2015/08/11 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |