のんびりデ〜
2015 / 08 / 14 ( Fri )
あ
今日は家族でキャンプの疲れを癒やす日で(笑)
一日宿題をしたり本を読んだりのんびりと過ごしました

夕方、ぴかとパパはお楽しみの映画タイム〜
もらいものの恐竜の映画の券が一枚あったので二人で映画館へ
とっても楽しい映画だったようで帰ってきてぴかが大興奮で映画の内容を話してくれました(*^_^*)
しばらく眠っていた恐竜ブーム、再燃なるかな???
14 : 32 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみのお盆休み | ホーム | 白馬キャンプ2日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |