お楽しみのお盆休み
2015 / 08 / 15 ( Sat )
お盆はお墓参りの他に、いとこに会えるお楽しみの日〜
今日は朝から私の方の親戚やいとことお墓参りをした後、みんなで砺波のプールに行って泳ぎ〜
おなかがすいたところでみんなで美味しいお昼ごはん♪
その後は公園に連れて行ってもらってひろ君、あかねちゃんと楽しい時間を過ごしたぴかです(*^_^*)

夕方からは今度はパパの方の親戚と〜こちらに来るとお兄ちゃんたちに遊んでもらう側のぴか♪
美味しい夕飯をみんなで食べたあとは、お楽しみの虫取りタイム!
パパが運転して虫がいる所に連れて行ってくれて、いとこのお兄ちゃんたちと虫取り〜
オオクワガタやミヤマクワガタ等、沢山見つけて大喜びでした(*^_^*)
クワガタ

今日の夜は新聞紙で作った箱を重ねた入れ物に入れておいて、明日放してやろう〜と寝たのでした♪
14 : 43 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<海〜♪ | ホーム | のんびりデ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |