おにぎらず〜
2015 / 08 / 17 ( Mon )
おにぎらず
メスティン(飯盒)でごはんを炊くのが上手になり〜時々家でもごはんを炊いてくれるようになったパパ
今日はおにぎらずに挑戦する!ということで、夕飯に作ってもらいました(笑)
おにぎりを持って出かけることの多い我が家
おにぎらずだったらおかずも間にはさんでいつものおにぎりと違った感じで楽しめるかな!?
私はいつも作っていたおにぎり作りから作ってもらえるようになるだけでもありがたいのだけど〜
おにぎらず、我が家に定着するかどうか!?気になる所です(笑)
22 : 03 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日のお昼 | ホーム | 海〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |