-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
万葉線でおでかけ〜
2015 / 08 / 19 ( Wed )
今日はお昼に英語教室のサマースクールがありました
終わった後はお楽しみ〜
同じ教室のお友達とお昼を食べて、万葉線に乗りに行きました♪
江尻のイオンに車をとめて、そこから海王丸までの旅〜
海王丸についたら遊覧船に乗ろうか?とワクワクで行ったのですが・・・
2うんきゅう
あらら、本日遊覧船お休みだ〜^^;


3かいおうまる
それなら海王丸の船内見学をしよう!と行ってみたのですが・・・なんとこちらもお休みで(☓☓)
外で遊ぶには暑いしで、それなら道中にあった夢テラス海王に寄ってソフトクリームを食べよう〜と立ち寄ることに
ココで二人は薬膳ソフトを食べて、私は薬膳コーヒーをいただいて〜休憩の後ドラえもん列車(万葉線)を目指して駅にゴ〜


5前から見たどら
まちなかで見かけたことはあるけれど、乗るのは初めて!のドラえもん列車


6いよいよどら
どこでもドアのような入り口から入り〜♪


8せいくらべ
中ではドラえもんと背比べ(*^_^*)


9あちこちどら
吊り革もドラえもん!
あちこちドラえもん〜を探して見つけてはニコニコの子どもたち♪
何度もあといくつ駅を超えると着くのか確認したり(*^_^*)
お友達と一緒に楽しい万葉線体験でした♪
やっと乗れたドラえもん列車、良かったね〜
07 : 07 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<夏休みで | ホーム | 今日のお昼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
