達成〜♪
2015 / 08 / 21 ( Fri )
夏休みも後10日〜
図書館カード
自由研究も無事終わり、夏休みの宿題も残すは自由勉強のみで〜ホッ!です(*^_^*)
本日もう一つ、夏休みの目標にしていた図書館の本、30冊読み終わり〜で読書賞をいただきました♪
二年生になって可愛い絵本からは卒業で、低学年用の本を読むようになったのはいいけれど、自分で読める本より、読んで欲しい本が多く^^;3分の2以上は私が読んで聞かせて〜という、ぴかよりも私が頑張った!?読書賞でした(笑)
でもおかげでこの夏休みに「かぎばあさん」シリーズや「いぬうえくん」シリーズの図書館でのおすすめ本を読破することができました(*^_^*)
これからもいろんな本を読んで楽しんでくれたらいいなと思います♪


夜〜かなり久しぶりのプリザちゃんに挑戦
ひろ君プリザ
男の子用と


あーちゃんプリザ
女の子用〜久しぶりに作ったのでちょっと出来上がりに不安がありますが^^;
喜んでもらえるといいな〜(*^_^*)
12 : 39 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<可愛い発表会♪ | ホーム | 夏休みで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |