今シーズン初の川遊び
2015 / 08 / 24 ( Mon )
今年は沢山海に行った年でしたが、気がつけば川には遊びに行っておらず〜で今シーズン初の川遊び♪
川遊び
お盆の時に、いとこのりょうお兄ちゃんが水切りとっても上手ですごかった!とぴかもりょうちゃんの真似をして練習〜(*^_^*)
なかなかお兄ちゃんのようにはできないけれど、ちょっぴり近づけたかな???
ライフジャケットを着てぷかぷかしたりと気持ちのいい川遊びでした♪


ぴかと私、二人ではまっているのがおやつ作り
ぴかもみずまんじゅう
みずまんじゅうに挑戦〜だったのですが、家にある材料ではぷるぷるのおまんじゅうにはならず^^;
ちょっと思っていたのと違いましたが・・・


あずきいり
あずきが入って涼しそう〜(*^_^*)
パパに美味しい!とおすみつきをもらえた、嬉しいおやつでした♪
06 : 41 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<夏休みラストスパート〜 | ホーム | 吹きガラス体験へ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |