夏休みラストスパート〜
2015 / 08 / 25 ( Tue )
来週の火曜日から新学期!ということで、夏休みも終わりが近づいてきました(笑)
なので今日はぴかが夏休み中に行きたいな〜と言っていたお隣の市にできたショッピングセンターへ♪
おもちゃやさんを物色するも特に必要なモノがあるわけでもなく、ちらちらお店を見て回って購入したのはあんちゃんへのおやつのみ^^;
家に帰ったらお留守番をしていたあんちゃんへ〜ぴかからのご褒美でした♪

夏休みの工作
あ
近所の方にもらったキットで〜
絵の具を厚塗すると、焼いた時に光沢が出てというものだったのですが、二年生に厚塗りは難しかったです
それでも


い
なかなかいい感じに仕上がり(*^_^*)
玄関か〜トイレか〜と迷ってトイレに飾られました♪
06 : 52 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<炊き込みごはん〜 | ホーム | 今シーズン初の川遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |