改善されるかな!?
2015 / 08 / 28 ( Fri )
我が家の携帯電話事情・・・
パパの仕事の要でもある携帯電話
最近山に行くようになると電波が届かない所が多いことがネックで^^;
yモバイルのソフトバンク回線を使っていたのを、本日IIJのドコモ回線に契約変更〜
これで電話の通じる所が増えるかな???

今まで電話の会社が変わると持っていた携帯電話が使えなくなり、新しいモノを購入しなくてはだったのですが、今回は電話機本体はそのまま使えることに♪なんとも便利になったものです
大人の電話契約の帰りに、ぴか初のお楽しみの小矢部のアウトレットモールへ
楽しみにしていたのはレゴのお店
ねんがんの
ためていたお小遣いで買えるもの、欲しいものを物色し、満足の買い物ができたようです(*^_^*)

携帯の契約もスムーズに済み、レゴショップも見れて大満足の一日でした♪
22 : 14 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<黒部峡谷へ〜 | ホーム | はじめての〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |